Archive for the ‘横浜 / 都筑 / センター南’ category

運動不足解消のために、鶴見川沿いをジョギングしてきました。片道約1時間とちょっと遠かったですが、目的の鴨居の桜並木を写真に撮ることができました。
帰りは電車か迷いましたが、なんとか自分の足で帰ることができました。

早渕川沿いの桜

3月 31st, 2016

横浜の今日の最高気温は20.3度と暖かくなり、桜は満開になりました。センター南のコウナン裏早渕川沿いの桜です。

川和駅前の菜の花畑

3月 27th, 2016

川和駅前の菜の花畑!
今年も見頃になりました。
今日は川和までランニング!
ちょっと遠かったけど頑張っただけの価値がありました。
きれいな写真を撮ってきました。

ホームページに使用するセンター南駅前の写真を撮りました。上は2015年7月、下は2006年9月撮影の写真です。
駅前の景色はがらっと変わり、より綺麗に進化しているのがわかります。

8月9日(日)~16日(日)は夏期休…続きを読む>>

センター北にビアガーデンができたと聞いて、先日行ってきました。
プレミアヨコハマの屋上のアメリカンBBQガーデン、モザイクモールの緑色に輝く観覧車もすぐ近くに見えてロケーションもビールも最高でした。屋外で飲むビールは格別…続きを読む>>

センター南駅前のすきっぷ広場には沢山のカラフルなこいのぼりが飾られていました。
5月3日(日)~7日(木)は5日連続の休診日となりますのでご注意ください。

❀三溪園の桜❀

4月 2nd, 2015

三渓園の桜を見てきました。今が満開、とてもきれいでしたよ!
東京都の平成27年春スギ・ヒノキ花粉情報によると、都心部での飛散開始から3月末までの花粉数は4000個を超えたようです。スギ花粉飛散のピークは過ぎましたが…続きを読む>>

川和町駅前の菜の花

3月 22nd, 2015

運動不足解消のサイクリング中に見かけた菜の花畑です。今が満開のようです。

桜満開

4月 2nd, 2014

都筑中央公園の桜です。お昼休みは花見客でいっぱいでした。

吹雪のセンター南

2月 15th, 2014

先週末以上の大雪です。15日未明のセンター南は吹雪いています。
電車が止まってしまうのではないかと心配し、クリニックに泊まることにしました。土曜日私はいますが、スタッフが来れるかな?来れなかったら診療できない?そんな事…続きを読む>>

Proudly powered by WordPress. Theme developed with WordPress Theme Generator.
Copyright © さねよし耳鼻咽喉科院長ブログ. All rights reserved.