小春です

5月 27th, 2017

ペットの小春です。最近少しメタボぎみですが、
遊び心はまだまだ旺盛です。

今年初めての真夏日

5月 21st, 2017

気象庁データによると、横浜の今日の最高気温は30度ジャストを記録。今年初めての真夏日になりました。午前中は部屋の窓を開けていましたが、午後はエアコンなしではいられない程でした。今年も先が思いやられますね。

診療所看板の蛍光灯、何本か寿命がきれてしまったものや、チカチカしているものがありました。今日はその蛍光灯を交換し、看板固定もしっかり確認してもらいました。
夜に光るこの看板、とても気に入ってます。

今日は耳鼻咽喉科健診に行ってきました。
横浜市立の小学校では1年生、4年生と希望者が対象で、4月から6月末までに行う決まりになっています。私の担当は2校で、医院休診日の木曜日に行っています。
4月に健診を行うと、スギ・ヒ…続きを読む>>

ゴールデンウィーク中、5月1日(月)・2日(火)・6日(土)の診療は大変混雑しました。
明日8日(月)も混雑が予想されますのでご注意ください。
オンライン受付をご利用の方はこちらからどうぞ さねよし耳鼻咽喉科アイチケット…続きを読む>>

Proudly powered by WordPress. Theme developed with WordPress Theme Generator.
Copyright © さねよし耳鼻咽喉科院長ブログ. All rights reserved.