ゴールデンウィーク期間に臨時の休診はない予定です。
木曜・日曜・祝日は休診日のため、
4月29日 土曜日 昭和の日
4月30日 日曜日
5月3日 水曜日 憲法記念日
5月4日 木曜日 みどりの日
5月5日 金曜日 こど…続きを読む>>

昨夜は夜8時から12時までの桜木町での耳鼻科救急当番。
鼻出血、中耳炎、めまい、難聴など多くの患者さんが来院しました。
アジの骨がささったという患者さんが3人もいました。
4月29日(土)は祝日のため休診日です。ご注意く…続きを読む>>

4月29日(土)は祝日のため休診日です。
土曜日が祝日と重なる場合、休診日と知らずに来院する方が多くなります。
多くの医院が同様と思われますのでご注意ください。

今年初めての夏日

4月 16th, 2017

気象庁データによると、4月16日横浜の最高気温は25.7度。今年初めての夏日となりました。
心地よい暖かさでしたが、ちょっと早すぎでしょうか?

鶴見川(谷本川)沿いのヤマザクラです。青葉区の木に指定されているようです。

桜満開

4月 9th, 2017

霧が丘の桜です。満開でした。

もう一息で桜は満開となりそうです。
今年は開花からずいぶん時間がかかりました。
今日は風が強くて、週末は天気が悪そうなのでちょっと心配。

Proudly powered by WordPress. Theme developed with WordPress Theme Generator.
Copyright © さねよし耳鼻咽喉科院長ブログ. All rights reserved.