アイチケットが使えず、大変ご迷惑をおかけいたしました。25日の12時半過ぎに復旧しました。
24日13時48分にネットが使えなくなり、24日午後、25日午前中はアイチケットでの予約、待ち人数確認をできない状況となっていま…続きを読む>>

今日の午後診療中に当院のインターネット回線がつながらなくなりました。
アイチケットは使えない状態となってしまいました。大変ご迷惑をおかけしました。
雷によるONU(光回線終端装置)の故障の可能性が高いのでは?とNTTは言…続きを読む>>

「Is MasahiroTanaka the best pitcher on the planet?」
田中は惑星一の投手?とヤンキースエースのサバシアに言わせる程の大活躍!
6月なのに既に11勝、最終的に20勝に達する…続きを読む>>

悔しい!ギリシャ戦

6月 20th, 2014

今日は勝てた試合でしたね。決定的なチャンスが何度かありました。
決勝リーグ進出はかなり厳しくなりましたが、もし全てがうまく進んだら、その時の喜びはどれだけのものになるのでしょう?
最後までしっかり応援しましょう!

コートジボワール戦残念でした。前半の本田のシュートは完璧でした。
しかし全般的にコートジボワールに押されっぱなし、攻撃的なサッカーをやらせてもらえなかった印象でした。後半ドログバがピッチに入った途端に2点をとられ、逆転負…続きを読む>>

ハンモック

6月 14th, 2014

我が家のペット小梅です。ハンモックがお気に入りのようです。

やんちゃ小梅

6月 5th, 2014

我が家の新入り猫 「小梅」、生後3カ月になりました。3歳年上のアメリカンショートヘアに飛びかかって、時々本気で怒られています。かなりやんちゃな性格です。
5月から提携駐車場変更しました。

Proudly powered by WordPress. Theme developed with WordPress Theme Generator.
Copyright © さねよし耳鼻咽喉科院長ブログ. All rights reserved.