川原達二の十中八九N・G

こんにちは。受付の大平です。
お久し振りに時間に余裕ができたのでブログを更新させていただきます。
私が久し振りにブログを更新することになった理由は
先日、川原先生が私達受付を呼んでこんなお話をしてくれたのです。
●Sちゃ…続きを読む>>

21/Ⅳ.(金)2017 あたたかい
診察テーブルのカレンダーの脇のフィギュアは、「終物語」のヒロイン・老倉育(おいくら・そだち)。
阿良々木暦は、数学だけ出来る設定だが、それはこの子が教えたおかげ。
本当に数学が得意な…続きを読む>>

僕のネイリスト

4月 20th, 2017

19/Ⅳ.(水)2017 暑い
ネイリストさんが3月いっぱいで田舎に帰ることになった。
そこで僕は新宿の紀伊国屋のアドホックのマンガ店から、美容院あてにマンガを送った。
彼女の故郷が舞台の「惡の華」全11巻と、僕が今ハマ…続きを読む>>

たんこぶ

4月 19th, 2017

19/Ⅳ.(水)2017 暑い
日曜は、ベルハーの後釜である、ゼァゼァとミグマシェルターとあーやんソロ、春野さ子を観ようと券も買っておいた。
久し振りに、昼から、エネルギー療法を受けて、少し時間があるから、寿司屋に寄った…続きを読む>>

Proudly powered by WordPress. Theme developed with WordPress Theme Generator.
Copyright © 川原達二の十中八九N・G. All rights reserved.