川原達二の十中八九N・G

イギリスがEUから離脱することの賛否を問う国民投票が関心を集めていますが、
ドイツではEUでの1人勝ち状態へのフランスなどからの反発と、シリア難民など年間80万人に及ぶ流入とで大変なようです。
しかし、かつて東西冷戦の最…続きを読む>>

傘の忘れ物に要注意

6月 15th, 2016

こんにちは、受付の大平です。
梅雨に突入しもう夏なんじゃないかってくらい暑いですね。
あれ?梅雨は夏なんですかね?春?春夏?
まぁそれはあとで調べてみるとして、2ヶ月ぶりにカワクリ模様替えをお知らせいたします。

まず、…続きを読む>>

考えるひとコマ

6月 8th, 2016

8/Ⅵ.(水)2016 はれ 
2014年5月末に、AKBの握手会で事件がありましたね。
直後の6/7と6/8のイベントでは金属探知機を導入したとか。
他のアイドルも握手会を自粛したりする中、
2014年6/8、ベルハー…続きを読む>>

にせショコ

6月 1st, 2016

1/Ⅵ.(水)2016 はれ 
大平さん、「つきなみトーク」、5963!
こないだの土曜、全部の仕事をやり終えた遅番の大平さんは、
「もうあとは、先生と心理の皆さんにまかせます!」と言ったから、
僕は彼女が、まるで矢吹丈…続きを読む>>

Proudly powered by WordPress. Theme developed with WordPress Theme Generator.
Copyright © 川原達二の十中八九N・G. All rights reserved.