川原達二の十中八九N・G

2月27日(土) 晴れ・・・?
みなさま、こんにちは。受付の山﨑です。
早いものでもうすぐ3月ですね。春がすぐそこまできているのか、暖かい日があり花粉も飛んでいる気がします。
春と言えば卒業・入学シーズン!
出会いと別れ…続きを読む>>

724725~Q

2月 26th, 2016

「普通部」の大平さんが、なぞなぞ第3弾を作りました。
カワクリのどこかに貼ってあります。
今回もまた遠くの人にもネットで参加出来るように、画像をアップして貰います。
大平さんは期待の大型・普通・ルーキーなのですが、今や「…続きを読む>>

王選手(監督)の夢

2月 24th, 2016

23/Ⅱ.(火)2016 曇り、少し寒い、花粉?
ジャイアンツのユニフォームを着て、王選手(監督)が夢に出て来て、こう言った。
「川原君のバッティング・フォームを見てたんだけど、アッパーからダウン・スィングに戻した方が良…続きを読む>>

724725-02

2月 18th, 2016

「普通部」の大平さんが、なぞなぞ第2弾を作りました。
カワクリの何箇所かに貼ってあります。
今回もまた遠くの人にもネットで参加出来るように、画像をアップして貰います。
大平さんは期待の大型・普通・ルーキーなのですが、かと…続きを読む>>

山川合作

2月 17th, 2016

17/Ⅱ.(水)2016 
今は、「おそ松さん」にはまってて、ネイルも「おそ松」で、六つ子の表情が各爪ごとに違うのですが、
こないだ左親指の「十四松」がはがれてしまいました。
なので、休日に、その指だけ直してもらいに行き…続きを読む>>

724725

2月 13th, 2016

今回は「普通部」の大平さんが、なぞなぞを作りました。
カワクリの何箇所かに貼ってあります。
また遠くの人にもネットで参加出来るように、写真に撮って、アップして貰う事にしました。
僕はメカ音痴ですが、大平さんのスマホ(?)…続きを読む>>

2016年2月13日(土)今日はあったかいんだから
受付だより、小森がお送りいたします。
さて、霊の、あっ間違えた、例のエネルギー療法に行ってきました。
行ったら報告しますと言ったものの、これは書いていいのか?また引かれ…続きを読む>>

みるにみかねて

2月 9th, 2016

9/Ⅱ.(火)2016 はれ
深酒して記憶がなくて何か失言したのではと自己嫌悪。
二日酔いと金縛りとこむら返りで満身創痍。
そんな日にみる夢には、母が出てきて、
「今日の達二はちゃんとお酒と一緒にお水も飲んだし、ちゃんと…続きを読む>>

やるか、やらぬか

2月 4th, 2016

先日、先生に普通部に任命された大平です。
普通部の説明は先生からあったと思いますが、普通部はなんだか少し難しいですよね。
私に務まるのかまだまだ不安ですが、部をつくってもらったことで私もカワクリの一員という感じがして嬉し…続きを読む>>

2月4日 はれ
みなさま、こんにちは。
受付だより、またまた文化部担当の山﨑がお送りいたします。
三連投ですね!
ちょっとブログ書きすぎ?もう飽きた?
そんなの知りません。諦めてお付き合いください。
昨日は節分でしたが、…続きを読む>>

Proudly powered by WordPress. Theme developed with WordPress Theme Generator.
Copyright © 川原達二の十中八九N・G. All rights reserved.