川原達二の十中八九N・G

運が強いらしい

4月 27th, 2013

26/Ⅳ.(金)2013 はれ
春だと言うのに、お疲れサマーです。と、忌野清志郎っぽいおやじギャグでスタートしてみました。
今回は、ちょこちょこ、おやじギャグを入れてみましょう。
何がお疲れかと言うと、スタッフの入れ替わ…続きを読む>>

きゃりー大図鑑

4月 23rd, 2013

22/Ⅳ.(月)2013 はれ
今日は、月曜日だから、本当は休診日。
でも、新しいスタッフの採用面接の用事があり、クリニックに来たら、ポストに「KPP CLUB」からの封筒が。
きゃりーぱみゅぱみゅのファンクラブからのお…続きを読む>>

電話の話し

4月 19th, 2013

18/Ⅳ.(木)2013 はれ
今年から、東京都精神神経科診療所協会(東精診)というのに入会した。
いや、させていただいた。
その勉強会が、13日(土)にあり、テーマは「精神科救急」関連のこと。
翌日の、14日(日)は、…続きを読む>>

7/Ⅳ.(日)2013 はれ、強風
エル・グレコ展を観に、上野まで。この日は強風で京葉線や総武線は運転を取り止めていました。
僕は、京浜東北線を利用するので、支障はありませんでした。
今回のキャッチフレーズは、「一度見上…続きを読む>>

今期のアニメは?

4月 5th, 2013

5/Ⅳ.(金)2013 はれ、くもり
4月になり、アニメの新番組もぞくぞく始まりますね。何か注目の作品があれば、教えて下さいね。
僕は、とりあえず、「悪の華」に期待しています。
Tokyo MXTVでは4月6日より、毎週…続きを読む>>

Proudly powered by WordPress. Theme developed with WordPress Theme Generator.
Copyright © 川原達二の十中八九N・G. All rights reserved.